プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
4月2日に川越CLEAR'Sと熊本CLEAR'Sが大阪に来たので見に行きました。
3日は川越CLEAR'Sと群馬CLEAR'Sと東京CLEAR'Sが名古屋に来たので見に行きました。

何気に大阪以外のCLEAR'Sを見るのはひさしぶり。
2ヶ月ぶりかな。その時は川越と横浜を見ました。

その時に「もうすぐ良い事があるかもね~」なんて言われてて、それからずっとこの2日間を楽しみにしてました。
楽しみにしてた以上に楽しかったです。
やっぱり一番好きな人のライブを一番落ち着く場所で一番よく分かってる人達と見るのは楽しい。

一番好きな人の目にはどんな風に映ったんだろうね?
それは分からないけど。ぼくは楽しかった。
何も考えないで五感でアウトプットした物だけをひたすら消化していく時間が最高すぎる。
喉が掠れれば掠れるほど、筋肉痛が響けば響くほど、自分が楽しんだ結果のような気がして
ぐったりしながらライブの翌日に前日の余韻に浸るもの悪くないです。


そういえば、大阪で「川越呼んでくれてありがとう」みたいな事を言われたけど僕は何もしてないです。
今回の遠征の事もみんなと同じように決まってから教えてもらったし。
もしかしたらぼくが川越に行くたびに「次は大阪で」って言ってたのが頭をよぎった瞬間が1回くらいあるかもしれないけど。
それくらいです。同じように「来てくれてありがとう」って言う側の人です。

同じようにお金払って、同じように客側のフロアにいます。
楽しみ方は違うかもしれないけど、楽しみにしてきた気持ちと楽しもうという想いと楽しかった思い出は同じです。


少しずつ、色んな物を見たり色んな人と会ったり色んな事を知ったりする中で、
目で見える部分が変わっていくかもしれないけど、目では見えない「楽しいを楽しみたい」気持ちは変わってないと思います。
最近は余計なものが削ぎ落とされて、その気持ちが前よりも研ぎ澄まされてきたような感覚はあるけど。


いつも色々言ってるけどアイドルと楽曲が好きな事には変わりないんだよねぇ。

スポンサーサイト
2016/04/04 21:12 アイドル TB(0) CM(0)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: