プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
去る10月6日に行われたJuice=Juice Dayの大阪公演は仕事休んでいく気だったんだけど
直前になってちょっと休み申請できる雰囲気じゃないな…って忙しさになったので断念。
最初から行けない理由を並べて行かない選択をしたライブより、
チケット取って行くつもりしてたライブに行けなくなる事の方が圧倒的に後になっても引っかかり続ける。

宮本佳林ちゃんを見たい気持ちは宮本佳林ちゃんを見ないと満たされないんだ~~~とか言いながらも
とにかくアイドルを近くで見たりアイドルと握手したい気持ちがだいぶ溜まってたので、10月8日に行われた
モーニング娘。17の全国同時握手会、通称ZDAに行ってきました。

部分的にZDAに行った事はあったんだけど、誰かを追いかけて一緒に全部回るってのは今回が初。
とりあえず経験として、そういうのやっておきたいねって事で。
尾形さん・加賀さんペアを追いかけて、岐阜→三重→愛知の東海3県を周りました。
関東・東海・関西みたいな大きいエリア分けで言うと、このペアはエリアを跨いだ移動が無いので楽。
一緒に行ったオタクが車を出してくれたから助手席に座って煙草吸ってるだけだったし(ありがとうございました)。

岐阜と愛知は整理券が枯れた(岐阜は寝坊が原因)んで優先エリア外から眺めてたけど、
三重では岐阜を最後まで見ないで握手終わり次第移動したからなのか余裕があったし番号もまぁまぁな感じ。
娘。現場は女の人が多いから前に人が居ても視界があんまり遮られないので良いです。
まぁ途中で話を聞いてるのに飽きちゃってあんま見てなかったけど。岐阜と愛知に居たスタッフが美人だった。

握手会っていうと最近はライブハウスの終演後のやつばっかりだったんで、話題に困ったのですが、「次も行くね」でなんとか凌げました。
「かわいいですね」と「好きになるかもしれない」と「またライブ行きます」みたいな感じを繰り返して何とか。
アイドルを近くで見たいし手は握りたいんだけど別に話す事がコレといって特に無い時の握手会に限って時間がゆったりしてる。
岐阜と三重はだいぶゆっくりしてた気がするし、愛知も譜久村さん・生田さんが合流してオタクも多いから高速なのかなと思ったけど、思ってたほどでもないかな、さっきまでよりは早いけど、みたいな程度でした。
というか、毎回「思ってたよりは話せた」と言ってる気がするので、単純に自分がアップフロントやイベント運営を外道扱いし過ぎてるだけなのかもしれない。

握手会行くと「ライブ行きてぇ」って思うし、ライブ行くと「アイドルの手握りてぇ」ってなるので無い物ねだりばかりしてる。
今回の新曲3つは正直どれも何かなぁって感じだけど、加賀さんと尾形さんが可愛かったのでそのうち娘。のライブも行きたい。
工藤さんが卒業して、まーどぅーが尊くて病みがちな女ヲタが一気に減ってチケットが取れやすくなる頃を狙おうかと思います。

モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]
モーニング娘。'17 コンサートツアー春 ~THE INSPIRATION! ~ [Blu-ray]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2017-09-20)
売り上げランキング: 207


スポンサーサイト
2017/10/09 21:42 未分類 TB(0) CM(0)
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: