プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
そんな訳で、朝日生命ホールで行われた
「りかこ&あいなの今夜もあなたにチェックイン&渡部優衣のご覧のとおりトラズキです!合同公開収録in大阪」に行ってきました。

出演者は
今チェキ:山口立花子、楠田亜衣奈、照井春佳(ゲスト)
ごらトラ:渡部優衣、酒井俊輔、久保ユリカ(ゲスト)
前説:酒井俊輔、富田貴洋

1部は今チェキ→ごらトラ→合同エクストラ、2部はごらトラ→今チェキ→合同エクストラの順。
1部も2部も最後には渡部優衣さん、楠田亜衣奈さん、山口立花子さんとのお見送りハイタッチがありました。

各番組とも基本的にいつもやってるコーナーをやりつつ、合間で放送に乗らないトークもしつつ。
おたよりは会場で事前に募集したアンケートから。
ごらトラ1部で自分の書いたアンケート内容が採用されたのは素直に嬉しかったです。

番組の収録内容は放送が控えているので省略。
ごらトラは渡部優衣さんとシカコが共に関西出身なので、それにまつわる地元トーク的な話が多かったですね。

今チェキは関西出身の出演者がいないので、大阪に来てみての感想が多かったかな。
照井さんの言動があまりにも奇想天外で、それに楠田さんと山口さんが手に負えないような様子を見せてるのが微笑ましい。
ただ、照井さんの暴走はタチの悪い暴走ではなくて人の良さ、真面目さ、一生懸命さを感じる小林ゆう型の意味不明さでした。


イベント終了後のハイタッチ会はあるのを知らなかったので何言うか考えてなかったけど
まともな会話は出来ないんだから、とりあえず3人それぞれに違う一言を掛けることを考えて、
1部では「楽しかったです」「お疲れ様です」「次も来ます」と手短に。
2部では「京都から来ました」「楽しかったです」「お疲れ様でした」と。

ゆい㌧は同じ関西ってことでちょっと「おっ!」って感じの反応をしてくれて。
順番的に最後の山口さんには渡部優衣さんと楠田さんに言った内容が聞こえてたらしく、
「おぉ~、よかったぁ。おおきに~」って感じの反応をしてもらえて結構それも嬉しかった(ちょろいオタク)
楠田さんについて触れない理由については触れないでください(美人な方でした)

イベント終了後に物販を覗くと、どのグッズも結構まだ在庫があったので
チケットは譲ってもらってお金を自分では払ってないだけに、せめてもの「楽しかったです」の気持ちを込めて
買う予定のなかった渡部優衣さんのオリジナルTシャツを購入。

シンプルなデザインで着心地も良いのでTシャツの枚数が必要なこれからの時期の部屋着にちょうど良さそうです。

地下より愛を込めて
地下すぎプリンセス
ポニーキャニオン (2014-06-18)
売り上げランキング: 93,366


スポンサーサイト
2014/08/10 22:55 声優 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/188-080df4fa
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: