プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
animelo mix presents ゆいかおりLIVE TOUR「HEARTY PARTY!!」 の大阪公演がオリックス劇場にて行われたので
あまり関西にイベント遠征しない知り合いだとか一度お会いしたかった人とかに会いに行きました(いわゆる会場推し)。

駅で財布を落として落ち込んでいる知り合いに「お酒買ってあげるから元気出して」と言ったり(買ってあげるの忘れてた)、
ブランコに揺られたタブレットPCで小倉唯ちゃんが焼肉を食べている映像を見ていたりしながら開演時間を待っていたら
落ち葉の中に2階席3列目のチケットが紛れ込んでいるのを発見したので急遽中に入ることに。

僕はゆいかおりの曲だとアニサマの放送で散々見たウェイカッ!!しか分からなかったんだけど、ライブはすごく楽しかったです。

曲名が分からないんでセットリストのここがどうだって話は出来ないんだけど、
ほぼ全曲が楽しくウリャオイできて、小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんのそれぞれのソロコーナーも楽しい曲。
個人的には全体の2曲目とアンコールと、ダンス映像が流れた後のテクノ調の2曲が楽しかった。

最近ヨッシャイクと酸欠になってしまうのか、左半身が痙攣してまっすぐ立ってられなくなる症状がよく起きるんですけど
今回もそうなったんで「楽しい証拠だなぁ」とか思ってた(冷静になるとちょっと心配になる)。

身の回りにゆいかおり(主にゆいの方)を好きな知り合いは多かったんですが、
僕としては今回が初めてのライブで、恐らく2人を生で見るのも初めてだったんでした。
ライブのパフォーマンスが見事なのは言うまでもないし、MCや衣装替えの時に流れる映像を見てると2人共かわいいし、
なるほど確かにこれは皆が好きになるわけだと感じました。

客席含めたライブの雰囲気なんかも未体験だったのでどんなものか探ってた部分があったけど、
割と多方面からヨッシャイってる声が聞こえてきたから、よく知ってる人のライブに来た時と同じテンションで楽しめた。


人の楽しみ方をとやかく言う人がいないライブっていうのは本当に気が楽だし、
終わってからもライブ中の楽しい事しか頭に残らないで過ごせるから良いもんだなぁと感じる。


ちなみにウェイカッ!!はやらなかったです。


ゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」 [Blu-ray]
ゆいかおりLIVE「BUNNY FLASH!!」 [Blu-ray]
キングレコード (2014-10-08)
売り上げランキング: 1,079


スポンサーサイト
2014/11/30 19:35 声優 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/205-453f6f2b
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: