プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
おもいっきり辺境の地でした。

12月28日は群馬に行きました。
午前は群馬CLEAR'Sと川越CLEAR'S(とアイドルの偉い人達とオタク)と一緒に高崎駅周辺を1時間ほどお掃除。
午後は前橋のショッピングセンターでのフリーライブでした。
ちなみにあいちゃんは別の仕事があったからお掃除には不参加、フリーライブには途中から合流。

ホントは高崎でお掃除ボランティアに参加した後で大宮に移動してあいちゃんが出演するラジオの公録を見て
それが終わったら前橋に移動して、っていう事をしたかったんですけど冷静に考えて無理だったので、
あいちゃんが公録が終わり次第前橋に来るというのもあって、1日群馬で過ごしました(1日の内の半日は電車内で過ごした)。


お掃除ボランティアはアイドルと一緒にみんなでゴミを拾って進んでいく感じ。
でもあんまりゴミがなくて「高崎は綺麗な街だね」とかってアイドルと話してました(アイドルと喋るときは心が綺麗になる)。
中学生高校生の女の子と話す事なんて普段ないことなんで何を話せばいいのか分からなくて
「冬休みの宿題終わった?」とか「学校の友達はライブ来てくれたりするの?」とか話してた。

あと群馬の班長の宇那ちゃんに名前を聞かれたから名乗ったら全然違う風に聞き間違えられてたり
「どこから来たのか聞かれたので京都から来たと答えたら『何だコイツ』って顔された」ってツイートしたら後日怒られたりした。
別の子には「声優さんと班長(あいちゃん)どっちが好きなの?」って聞かれて、誤魔化したら「どちらかと言うとどっちが好きなの?」と追及されたり。


あれはダメこれはダメみたいに言われる事も特になくて、自分で「こういうのはダメなんだろうな」と思う事をしなければいいような雰囲気に感じた。
実際周りを見てても「いやそれはやり過ぎでしょ」って感じる事をする人はいなくて、暗黙の了解というかある程度向こうがこっちのこと信用してやってんのかなぁと。


掃除が終わって、午後からはフリーライブ。
ここからは馬クリと川クリに、群馬のご当地アイドル2組が加わって2部構成。

1部が終わって、知り合いの人からあいちゃんがラジオの方が終わって移動してるって聞いたんだけど
川クリの出番のライブには間に合わなくて、その時に正直言うと「あぁ、見たかったな」ってガッカリしたし
それプラスその日の移動だとかライブだとか前日からの流れとかで疲れがどっと出て。

川クリの出番が終わって、あいちゃんが到着して控え室に入っていくの見えた時に
「来て良かった、待ってて良かった」ってホッとしたら逆にまた疲れた。
だからチェキ撮る時なんかにも「もっと笑って」とか「疲れてるね」ってあいちゃんに言わせてしまった。
本当はそういう姿をあんまり見せたくはなかったのに。

間に合うかどうかっていう微妙なラインだったってのもあるんだけど、それよりも
会いたいのになかなか会えない事に対してこんなにヤキモキするのって、あさぽんに対してあったかな?って事を考えると
今は自分の中で気持ちがハッキリした訳だけど、あの時の時点でもう答えは出てたのかもしれない。

渡したかった手紙もちゃんと本人の手に渡ってよかった。

ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!(初回限定盤)(川越盤)
ビ・ビ・ビ・ビューティー!!!(初回限定盤)(川越盤)
CLEAR’S 川越CLEAR’S
ビクターエンタテインメント (2014-09-10)
売り上げランキング: 315,188

スポンサーサイト
2015/01/01 13:19 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/209-1f71e19e
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: