プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
秋葉原でのあさぽんのお渡し会が終わった後は川越に移動。

お渡し会は14時~15時で、川越CLEAR'Sのフリーライブは15時~15時半。
間に合うわけがないので最初は行かないつもりだったけど、
夜行バスで東京に移動してる時にどうしても、あさぽんにもあいちゃんにも二人共に会いたくなって。
いやでも冷静に考えたらどっちか諦めるしかないよな、でもどっちか諦めたら絶対選ばなかった方を気にして
選んだ方の思い出を100%良い物として残せなくなるな、ってずっと考えて。

秋葉原と川越の移動は1時間、ライブ後の物販も1時間。
何故か間に合うような気がしたから秋葉原でのイベントが終わってから急いでとりあえず向かった。

結果的になんとか間に合って、物販終了の10分前も切ったくらいギリギリだったかな。
はじめてイベントでの移動にタクシー使った(川越駅~小江戸蔵里)。

あいちゃんが「間に合ってよかったね」って何度も言ってくれたし、まいまいも「会えて良かったね」って声掛けてくれて。
間に合わなかったら「急いで行ったんだけど『ちょうど今終わったんですよ』って言われて、そのままとんぼ返りしたよ」って笑い話にするつもりだったけど、僕が間に合った事を「よかった」と言ってくれる人がいて、よかった。

こんな自分でも、一応はファンだからファンが1人でも多く来た方があいちゃんも嬉しいかなと思ったので、行った甲斐があったかな。
よかったねって言いながらよかったねって表情をしてくれてるのを間近で見ると「出禁でいいからこのまま抱き締めていいかな」って思った(出禁にはなりたくない)。
今年もよろしくねって挨拶したり、次に行くつもりをしているイベントについて楽しみだねって話したり。

あとは最後のお見送りの時にちゃんとご飯食べてねって言って、「気をつけて帰るんだよ」って言われたり(無事に帰れたよ)。
毎日レッスンだったりライブだったりで忙しいだろうし、睡眠ももちろんだけど、それだけでは体調管理できないし。
最近ちょっと心配だったけど、帰りにツイッターでちゃんと食べたって報告してるの見て安心した。


そっから1時間くらいかけて都内に戻って念願の1年ぶりくらいのもつ鍋食べて夜行バスで帰って遠征は終わりです。

スポンサーサイト
2015/01/12 23:15 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/213-ea18a1ec
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: