プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
書こう書こうとしながらなかなか書けずにいたけど、
先週2月14日は「YOKOHAMA IDOL EXPO 2015 supported by POP PARADE」に行ってきました。

CLEAR'Sからは東京と川越が出演。
横浜が活動をお休みしてなかったら出てたんだろうなぁと思うと少し残念。

まずは東京の出番を見ようと思って会場に行くと(当日は4会場連動)、
東京の前の出番だったアイドルがちょうど無料握手会をやっていたので、せっかくだから参加。
アイドルから「今来たでしょ。ライブの時いなかったもん」「CLEAR'Sさんのファンでしょ?」とか言われたり、
そのアイドルのオタクからCDを貰ったりした(同じCDを積む気持ちをよく分かるのでありがたく頂戴した)。

東京CLEAR'Sはビビビのリリイベと去年の年末の新宿ReNYの時に見たことがあったけど
単独でステージ出てるのを見たのは今回が事実上の初めて。せっかくだし特典会に参加した。

同じ関西人ってことでおまめ(大和さゆりちゃん)とチェキ撮りました。
名前聞かれたから答えたら「アニメのアイコンの人や」って言われてアイドルオタク業界どんだけアニメアイコン少ないんだよと思った(調べてみたらマジで少なかった)。
「浮気したらあいちゃんに怒られるかもしれない」って言ったら「88年組だから大丈夫やで」って言われたけど、
その後川越の物販で「東京に浮気してきた」って言ったら「やだ!」って言われて何も大丈夫ではなかった。

その後は会場を移動して川越CLEAR'S。
会場に着いたらちょうどアイドルとアイドルの偉い人達が到着した所に遭遇したからアイドルのオタクとして一番後ろで一緒に入場した。

セトリ的には聴きたい曲が全部聴けたし満足。
物販ではサインチェキは安定の1枚だけだったんだけど、初めて握手もしてゆっくり話してみた。
会話の中身は色々。
誕生日を祝ってもらったり、浮気のこととか、まぁ本当に色々。
何が言いたいってよりも、ちょっと2人の時間がほしかった感じです。

あとはひたすら大阪に遠征してくださいってお願いしてた。


そんなこんなで、終わり。

スポンサーサイト
2015/02/22 23:07 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/218-8fd6b20d
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: