プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
名古屋までの往復で東京行く夜行バスの片道料金とほぼ同じ、
所要時間は在来線を使うと新幹線で東京まで行くのとほぼ同じ。
意外と名古屋は近いんだなと感じた(実は今回が初めての名古屋でした)。

18日は若宮広場のフリーライブ。
19日はCLUB SARUと若宮広場、京都センチュリーホテルで大クリ。

川クリは2月の横浜であった対バン以来、名クリは去年の11月頃にくずはモールの無料イベントで見た以来。
ちなみに大クリは2週間ぶりです。
チェキを撮ったのは伊織あいちゃん(川越CLEAR'S)、かくむみつきちゃん(名古屋CLEAR'S)、和泉愛美ちゃん(大阪CLEAR'S)。
使った金額を計算してはいけない。


ひさしぶりに野外でのライブだったから楽しかった。
聴きたい曲は2日間で全部聴けたし、屋外だから空間が無限にあって好きなだけ走り回れた(死ぬほど後悔した)。
19日は微妙な天気だったけど18日は天気も良かったし。
あと18日にはなかったんだけど19日の若宮広場にはテープで区切ったヨッシャイクゾエリアが設置されてて笑った。

川越に行かなかった間に色々と(大した事ではないけどもっと大した事ないオタクに比べたら大した事)あったので
どんな風にあいちゃんに会えばいいんだろうなぁなんて考えてたけど、
いつもみたいに接してくれて「オタクの悩みなんて大した事じゃないなぁ」とアイドルの器の大きさを感じた。

あいちゃんの事も川越CLEAR'Sも川越という土地も好きなのでまた行くし、
逆に機会があれば名古屋を越えたもう少し西にも来てほしいなぁとも思った。


あとせっかく名古屋に来たんで名クリともチェキ撮っておくか~と思って名クリの物販も行きました。
おかげで仲介手数料の特典券10枚を無事に達成しました(川越だけで10枚とは言われていない)。

名クリで撮ったのは、かくむみつきちゃん。
ライブ見ながら絶対こいつ面白いやろと思って物販行って喋ったら案の定面白かった。
ステージ上での遊び方が上手い子だから見てて楽しい。
でもさおりんの方が可愛い(みっきーも可愛いです)。


在来線で泥のように眠りながら京都に帰った後は大阪CLEAR'S。
名古屋ではしゃぎ過ぎたせいで喉が枯れて声が出なかったのが悔しかったなぁ。
好きな曲で消化不良になるの悔しいのでペース配分をもう少しうまくなりたい。

愛美ちゃんも体調があまり良くなかったみたいで心配だったけど、少しずつマシになってきたみたいで安心。

先週お祝いできなかった大クリ1周年もなんとかお祝いできたので良かった。


あとオタクの悩みが想像以上の大した事なさだったのでブチギレて鳥貴族でほとんど鶏を食べなかった。

♪MUSICLEAN♪
♪MUSICLEAN♪
お掃除ユニット「名古屋CLEAR’S」
FORM JAPAN RECORDS (2014-05-12)
売り上げランキング: 75,885


スポンサーサイト
2015/04/20 23:19 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/220-1d421f76
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: