プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
ひさしぶりに何もない土日を過ごして暇だったから、
今年に入ってからアイドルと撮ったチェキの枚数を数えてみました。



○川越CLEAR'S

・伊織あい・・・7枚
・大野まい子・・・1枚


○大阪CLEAR'S

・和泉愛美・・・30枚
・坂下舞帆・・・6枚
・仁田麗・・・2枚
・中尾まこ・・・2枚
・MANA・・・2枚


○名古屋CLEAR'S

・かくむみつき・・・2枚
・天音らんか・・・1枚


○東京CLEAR'S

・大和さゆり・・・1枚


●総枚数・・・54枚 




ちなみに、CLEAR'Sに限って数えた訳ではなくて単純にCLEAR'Sのアイドルとしかチェキを撮った事がないです。
他のアイドルに全然興味が無い事はないけど、なんとなく足が向かないというか。

大阪CLEAR'Sのライブに行くようになったのは年明けからなのに、
去年からずっと言ってる川越CLEAR'Sのあいちゃんと去年も含めて今までに撮った総枚数よりも
今年になって愛美ちゃんと撮った総枚数の方が多くなってしまって、これは一体全体どういう事なのかと言いたい。

あと、何故かわからないけど僕はアイドルから「さん付け」をしてもらえない人種なようで、
このチェキを撮ったアイドル達の中で僕をさん付けで呼んでくれるのはMANAちゃんだけです。
でも、MANAちゃんが卒業してしまったので、CLEAR'Sグループ全体で見ても、僕をさん付けしてくれるのは瀬戸りなちゃんだけです。

とはいえ、そうやって気楽に接してもらえるのは距離を感じなくて嬉しい事なので嬉しい事ですが。


まぁ、距離がないなんて言ってるけど、あくまでお客さんとアイドルであってそれ以上でもそれ以下でもないと思いますけどね。
ライブなり物販なりでお金を払ってるから、こうして接する事ができるんだというのは忘れちゃいけないなぁと感じる。

たまに全くお金を落とさないのに無銭接触に必死な人がいるけど、あれってどうなんだろう。
アイドルは客にあまり強く言えないけど、やっぱり思う物はあるのかな。
それとも、将来お金になるかもしれないからと思って我慢してるのか、お金にならなくても居ないよりはマシだと思ってるのか。

その辺は僕には分からない話だけど、お金払ってる周りの客から見ると、そういう人ってあまり見ていて気持ちのいいものではないです。
偉そうに言えるほどお前はアイドルにお金を落としてるのかと言われたら、そうでもないのでゴメンナサイって感じだけど。


FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini 8 純正ハンドストラップ付き ホワイト INS MINI 8 WHITE N


スポンサーサイト
2015/05/10 19:07 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/221-f8bf9377
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: