プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
川越CLEAR'Sの伊織あいちゃんが5月21日に大人7歳の誕生日を迎え、
23日に川越(実際は北浦和)で生誕ライブが行われたので行ってきました。

色んなアイドルがゲストとして出演していて(知ってるアイドルは居なかった)、CLEAR'Sグループからは
千葉CLEAR'Sが参加していて、言い方が悪くなるのを承知で言うと、地下アイドルの生誕ライブなのにすごく気合が入っていた。
それだけ、本人も周りも、ファンも気合が入って絶対に良いライブにしようと思って臨んでいたんだろうし、
あいちゃんがそれだけ周囲から愛されてるという事なんだろうなぁと思う。

口上だったりサイリウムだったり、僕はしばらく川越に行ってなかったので全然知らなかったけど、
有志による色々な生誕ライブに向けた準備もされてたようで、それも見事に成功して、綺麗なライブだなぁと思って見ていた。

なんとなく、この日は盛り上がるよりも見ることに比重を置きたい気持ちだったので、どっちかというと見てる時間が多かった。
あいちゃんに「あんまり沸いてなかったね」って言われて、そう説明はしたけど、もしかしたら「沸けなかった事を誤魔化そうとしてる」と思われたかもしれない。
決してそういうつもりじゃなく、本当に見たかったから見てた。
でも多分あいちゃんはもっと沸いてほしかったからそう言ったんだろうなぁと思うと、考える物はあった。

だからその分、翌日にあったTSUTAYAでのインストアイベントではライブを楽しもうと思って参加したわけだけど。

生誕ライブと翌日のイベントと、2日間でそれなりに(回数的な意味)あいちゃんと話した。
会話の内容は生誕だからといって何か特別な事を言ったわけじゃなく相変わらず他愛もない内容だけど、
初めてCLEAR'Sのイベントに行った時も、2回目3回目の時も、今も、ずっと変わらず他愛もない会話をしてるって思うとそれは嬉しい。

僕が行き始めた頃よりファンが増えていて、今まで見たことなかった人が増えていたり、逆に前はよく見かけて顔だけは覚えてた人を見なくなったり。
そういう点だけを見ても川越CLEAR'Sを取り巻く環境は変わっていってるし、色々な経験をしてメンバーも周囲の人間も変わっていってる(良い意味か悪い意味かはともかく)中で、
一緒にチェキを撮る時、サインを書いてもらうためにテーブルを挟んで向かい合う時、その時間の過ごし方がずっと変わらないのは嬉しいし、これからも変えたくないなと思う。


スポンサーサイト
2015/05/25 21:32 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/222-8e21fe7b
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: