プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
7月4日、5日はひさしぶりに東京に行きました。
4日はアイドル横丁夏祭りの前夜祭と、東名阪のクリアーズが出演した中野のライブハウスでの対バン。
5日はこの遠征のメインである新木場でのアイドル横丁夏祭り。

前夜祭では札幌CLEAR'Sと、札クリの出番までに出てきたアイドルを何組か見た。
今まで名前も知らなかったようなアイドルでも「あ、良いな」と思うグループがあったり、
逆に名前はよく聞くしオタクも多いけど、個人的にはあんまりハマらないなというグループもいたり。

2日間でCLEAR'S以外のアイドルをしっかり見たのは前夜祭だけだったんだけど、
クオリティの高い東京のアイドルをたくさん見れて色々と考える物があった。


中野(正確には中野坂上)のライブでは前夜祭で疲れた事もあって、CLEAR'Sしか見てなかった。
S.U.B TOKYOっていう正式オープン前の新しい箱で、出来たばかりなだけあってキレイだったけど、再入場不可だったり柱の位置が邪魔なのが残念。
あと床の音はあまり良くなかった。ステージが低くて演者と同じ目線なのは個人的に好きです。


新木場は雨と人混みと前日に夜中3時までMIXを考えてたのもあって疲れがあったけど、
CLEAR'Sのステージが始まってしまえば楽しくてその辺の疲れとかはどこ吹く風な感じになった。
ちなみに無茶ぶりされたMIXは何とか完成して、たまたま遭遇した川越の偉い人にマジックペンを借りた事でボードも作れた(都○さんありがとうございました)。

すべてのCLEAR'S(メンバー全員が揃ったわけではないけど)を見れる機会ってなかなかないし、
札幌だとか熊本みたいに今後こういう機会でもないとなかなか見れないんだろうなって地域も一気に見れて楽しかった。

地域によってライブの盛り上がり方は様々だし、人によって合う合わないがあるだろうけど
少なくとも周りにいた人はいつも通り楽しんでたし、僕達のいつも通りを一緒に楽しんでくれる人もいた。
それはすごく楽しかったのと同時に嬉しい事でもあった。

自分が好きな子を良いねって他の誰かが言ってるのは嬉しいし、自分達が楽しいと思ってやってる事を
いつも自分達と一緒にいるわけではない人から楽しいねと言われるのは何だか誇らしい気持ちになる。

雰囲気変わったねって言われて、実際自分でもそう思う部分はあるんだけど
相変わらず受け入れてもらえるし、あの子は雰囲気が変わった僕に対しても昔と同じように笑ってくれるし
変わった事でちょっと化けの皮が剥がれた部分もある気はするけど、それもそれで良いかなと思った。

スポンサーサイト
2015/07/08 21:49 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/223-0fd26029
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: