プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
そんな訳で2週連続で名古屋。
先週は神田理保生誕祭、今週はオタク生誕祭(と名クリの3周年ライブ)。

土曜日は白川公園で掃除とフリーライブ。
ウキウキしてたから始発で名古屋に行ったのに早く着いた余裕でヘラヘラしてたら遅刻しました。

普通に考えて行政が管理してるあれだけの広い公園がゴミで溢れてるわけもなく、
お掃除と言ってもゴミが無いからほとんどお散歩みたいになってたけど楽しかったです。
あんまよく話した事のない子とか、初めて見た研修生見習い(この時点では)の子とか、いつも話す子とか、
知ってる子いっぱいだと参加するアイドルが増えれば増えるほど楽しいやつですね、これ。

この日のフリーライブはさらっとした物で、まぁ本番は日曜だよねって感じでした。個人的には。
どっちかっていうと物販がメインな感じで動いてました。時間も物販の方が圧倒的に長かったし。

なかなか普段行くには厳しい地域だとか、気にはなるけど単身乗り込むにはちょっとなぁと思ってた所にも
気になるアイドルがいたりするので、せっかくの機会にそういう子の物販に行けたんで楽しかった。

あとまぁ、ちょっと話したい事があった子の特典券を初めて買ってみたりとか。
ありがとねって感謝されたけど、変わったのは自分の力だよって感じの話。
口うるさくてめんどくさい説教オタクはもうあれっきりにしようと思うけど、「気になる事あったら言って!」って言われたから
ライブでの様子とか普段のブログやツイートとか、今までよりもちょっと気にして見とこうかな…(笑)


で、日曜日は名クリ3周年ライブ。
いつものズッチャーズッチャーじゃないカッコイイSEでスタートしてからメドレー形式でしばらくぶっ通し。
その後は映像だったり寸劇だったりオリジナル曲があったり、各地域のステージがあったり。
中高生選抜が揃ってMVの衣装の制服でライブやったのが良かったなぁ。視力が5.0まで回復した。

どこも同じ曲なのにやってるコールは地域で違うってのがCLEAR'Sの面白いところ。
その内容を面白く思うかは人それぞれなのは当たり前としても。
「俺いっつもこんなんやけど他所はあんな感じなんやなぁ」と思う事が今回も結構あったね。

それと今回のワンマンでは会いたかった人にも会えました。
もしかしたら会えるかなぁと思ってちょっと期待してたら普通に会えたので拍子抜けするくらい。
全然変わってなくて、会えた事と同じくらいそれが嬉しかったなぁ。
もし会えても商売じゃなくなったから真顔で塩対応されるんかなぁとか思ってたし。

まだ3ヶ月経ってないから忘れずにちゃんと覚えてました。
辞めてからの方が可愛くなったって言ったけど、それでもまだまださおりんの方が可愛いかな。


じゃあまぁ、そんな感じで名古屋楽しかった。
あいちゃんとの色々は2人だけの思い出にしとこう。



ダッパン●(ΘvΘ)●

スポンサーサイト
2015/11/09 23:54 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/227-04dd9415
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: