プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
ゴールデンウィークはカレンダー通りでした。

29日 ぜんぶ君のせいだリリイベ@アメ村ヴィレヴァン、PassCode対バン@バロン
30日 fhanaリリイベ@くずはモール
1日  ポルックスシアター(大クリ)
3日  日比谷無銭(馬クリ他)、横浜O-site(浜クリ、川クリ)
4日  TSUTAYA O-NEST(浜クリ)、ぜん君リリイベ@渋谷タワレコ
5日  ポルックスシアター(大クリ)

2日の仕事を挟んで前半は大阪、後半は東京。
食う寝る移動の時間以外は絶え間なくオタクしてる感じでした。

相変わらずCLEAR'Sばっかりだけど、その中でも色々と別のアイドルを見たりできて楽しかった。
別に飽きてる訳じゃないけどそれなりの期間アイドルオタクをしてるうちに
なんとなく色々見たくなったり幅広く味わったりしたくなってきたのでまとめてガーッと詰め込んでみた。
どんだけラーメンが好きでも毎日食ってたらたまにはカレーや魚が食いたくなる、そんな感じです。

アイドルもだし、アイドルじゃないアーティストもだし、色々見れて楽しかったなーって振り返ってる。
特にfhanaなんかはアニメや声優に興味がなくなってからも曲は追い続けてて、
リリイベで良い音響設備ではない環境だったけど久しぶりに生でライブを見れて良かったな。

良い音楽と美味い飯は人を幸せにするんだなぁと実感する。
そんな大した音楽聴いて豪勢な飯食ってねぇだろって感じではあるけど。

物販でアイドルと話すのも楽しい。
客だからニコニコしてくれるのなんて分かってるけど、分かってるからこそ「払った分は楽しまないと」って思う。
世の中には色々なオタクがいるけど、自分の立ち位置は「ヘラヘラ金使って笑ってる人」だから
そのポジションを存分に楽しまないと勿体無いというか、適性のない所に行こうとするだけ無駄というか。


人間なのでイライラする事もあるけど、ライブと物販の時はすごく楽しい。
可愛い女の子を見て楽しい音楽を聴いて過ごしてる瞬間だけはイライラとか心配事とかが吹っ飛ぶ。
腹が立つ事があっても「今めっちゃ腹立ってんな」って落ち着いて見てられるので少し大人になりました。

まだまだ子供だけど。でも赤ちゃんだから仕方ない。

まとまらないので終わり。

What a Wonderful World Line(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
What a Wonderful World Line(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
fhana
ランティス (2016-04-27)
売り上げランキング: 136


スポンサーサイト
2016/05/07 23:54 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/230-a1b45ad9
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: