プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
昔からあれを面白いと思った事がないし、あれに拍手してるオタクのことを「寒いね。」って思う。
せっかく佳林ちゃんに牙を抜いてもらったのに、噛み癖が治らないからまた牙が生えそう。早く周りに染まりたい。

そんな訳で今日は研修生発表会@ZEPP NAMBAです。
2月の後半に「しばらくはアイドル見れそうに無いなぁ」って言ったけど、そう言ってからの方がアイドル見てる。
忙しいことには変わりはないけど、なんとか時間を作ってる感じです。

直前になって行けそうだなってなってチケットを買ったので2階席の実質最後列(自分のブロックには後ろが居なかった)。
隣も4席くらい空いてたんで広々と動けて楽しかった。
「糞席の時はアイドルが見えないしアイドルも見てないから好きにやるしかない」って高校生の時に悪いオタクに教えられました。
全員曲での客席降臨は2階席は無縁だったけど、アイドルにがっつく必要が無いから本当に好きに楽しめた。

今日はセトリ目当て。
ベリに偏ってる感はあるけど、楽しい曲とか好きな曲が多かった。
井上(ひ)さんこと、井上ひかるさんが数名の研修生をバックダンサーとして従えながらソロでやった「青春のセレナーデ」が楽しかった。



ハロプロにありがちな「家で一人で聴いてたら糞みたいな曲だけどライブだとバチクソ楽しい」枠じゃないかなぁと思います。
youtubeのサムネの時点で溢れ出る糞曲がなんとも堪らないです、最高。
ぼくは昨日セトリを見ながら「この曲なんやろなぁ」と思って調べるまでは知らなかった曲なんですけどね。

そういう訳でオタク研修生として研修中なので、次は名古屋の研修生発表会に行って、
J=Jのツアーまでにオタクとして稼げる経験値をどんどん稼いでいこうと思います。

僕はかつてトキワの森でヒトカゲをリザードまで進化させるタイプの小学生でした。

1 Let's say “Hello!”
1 Let's say “Hello!”
ハロプロ研修生
UP-FRONT WORKS (2015-02-18)
売り上げランキング: 48,695



スポンサーサイト
2017/03/12 20:27 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/248-2344c43c
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: