プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
意外と真面目なオタクなので明記されてるルールは守ります。
書いてないルールについては知らんやんけという感じですけどね。

そんな訳でJuice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~@中野に行きました。
中野サンプラザはハロプロでは聖地のような扱いらしいんですけど、今回が初めてだったんですよね。
高校生の時は遠征なんて無縁で大阪でのライブ・イベントにしか行かなかったからなぁ。

元々ゴールデンウィークに東京へ行くつもりをしていなくて、
ホールツアーは名古屋と大阪に行くから別にいいかなぁと思ってチケットも取ってなかったんですけど、
なんやかんやで結局東京に行く事になって、それじゃあせっかくだから中野も行こうと。

宮崎由加さんがピンク色を身に着けたオタクを探査している時の表情なんて全く見えないような席でしたけど、
アイドルからは見えてない、他のオタクの視界に入らない、近くにスタッフがいないという
果たしてここは本当にライブ会場なのかと疑い始めてしまうレベルで好き放題できる席でした。

セットリストも良かったですね。
ハロコンとライブハウスツアーで聴けなくて悶々としてた曲も聴けたし、何回か聴いてるけど好きだからまだまだ聞きたい曲もあって。
まぁ、それでもまだ聴きたいけど聴けてない曲は残ってるんですが、満足度は相当に高かったです。

それとパフォーマンス。
これに関しては毎回感じてる事だけど、今回も例によって圧巻される。
佳林ちゃんの歌唱力、ダンス、曲中の表情、全身から醸し出す雰囲気だとか。魅了される。
あとはやっぱり紗友希ですかね。これが力強くてカッコイイ。
「生まれたてのBaby Loveの時めちゃくちゃカッコ良かった」って握手の時に言いたくなる位にはカッコ良かった。

終演後は握手会。
「ライブ楽しかった」って言った時の佳林ちゃんの笑顔が忘れられないですね。
月末の個握はライブの話を色々したい。色々するほど積んでないけど。

次は来週の名古屋公演。
なんとか佳林ちゃんから見えるような席を引いたけど、まぁ僕の事なんて見なくていいです。
僕が佳林ちゃんを見に、歌を聴きに行っている立場なので。


Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館 [Blu-ray]
Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館 [Blu-ray]
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) (2017-02-22)
売り上げランキング: 2,520



スポンサーサイト
2017/05/07 01:13 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/254-b37328a4
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: