プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
GWはアンジュルムも見てました。
と言ってもライブじゃなくてリリースイベント、フリーライブです。
まぁ新曲の披露は無かったんですが。

5/3はJuice=Juice中野の前に池袋の東武百貨店、5/4はららぽーと豊洲、5/6にエアポートウォーク名古屋。
めっちゃ頑張って追いかけてるような流れになってるけど、あんまりお金は使ってないです。

池袋はジャンプ出来なかったり、豊洲はなんとなく盛り上がりに欠けたり(個人の感想)していて
昨日の名古屋が一番楽しかったなぁと思う。規制は無いし、個人的な話として前日によく休んだから元気だったし。
会場の雰囲気が一番好きなのはららぽーと豊洲でした。初めて行ったけど、また行きたい。

イベントは大体30分くらいだったかな。
5、6曲やって、ほとんどがアンジュルム名義の曲。スマイレージ時代のも若干。
アンジュルムの曲は分かりやすい盛り上がり方で盛り上がれる曲が多くて楽しい。

MCは新曲のリリイベなのに新曲やらなくてゴメンねって話と、武道館の宣伝。
新曲やらないのは残念ではあるし、新曲やらないで新曲のリリイベって銘打つのはズッコケるけど
見方を変えれば武道館に向けて「アンジュルムにはこんな手札があるよ」って見せるための宣伝の機会としては良かったかもしれない。
フリーライブで興味を持って、いきなりまあまあの値段がする平日の武道館ライブに行く決意をする人がどれくらいいるかはさておき。

それから、名古屋の時は空調が全然効いてないのもあって、めちゃくちゃ暑かったです。

後、これは自分の身の振り方というか立ち振舞い方の話みたいなものだけど、
斜に構えたりするよりも悪ふざけモードに寄せたくらいの方が楽しめるんだなぁと思う。
なかなかスイッチ入れるタイミングとかキッカケが難しいんだけど。
豊洲の時は入れようとはしつつも、どうにもスイッチ押せないまま終わってしまった感じだった。

アンジュルム現場の次の予定はいつになるかなぁ。ツアーも行っちゃったし。
とりあえず、リリイベがまた関西でやる時には行くつもりですけど。

アンジュルム コンサートツアー2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~ [Blu-ray]



スポンサーサイト
2017/05/07 15:53 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/255-d1bbb41c
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: