プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
今日はJuice=Juiceのリリイベ@Zepp Nambaでした。

曲は8曲で、内3曲が回替わりでその中の2曲がショートver.でした。
固定は地団駄ダンスとFeel感じるよと香水、Goal、Wonderful Worldの4曲。
回替わり曲は、
1部:チクタク、風に吹かれて、ブラックバタフライ
2部:サヴァサヴァ、Next is you、大人の事情
3部:初めてを経験中、明日やろうはバカやろう、カラダだけが大人になったんじゃない
でした。
MCは1回だけで、それぞれ娘。武道館、父の日、海外ツアーに向けた英語の勉強の話を。

J=JはライブもだけどイベントもMCが少なくて曲メインで進んでいくから個人的にすごく嬉しい。
春のライブハウスツアーとホールツアーで聴けなくて、ライブでまだ聴いた事がなかった曲を色々聴けたのも嬉しい。

あと今回は3部ぜんぶ行って、どれも結構近くで見れて。
個人的に近すぎるとだんだん恥ずかしくなってしまうんですよねぇ。
明日やろうはバカやろうとかねぇ、スカートじゃないですか。えぇ、見ていいの?ってなっちゃう。
見るんですけどね。見ますよ、そりゃあ。

握手会は早かったんで、サクッと終わらせた感じで。
「見たことあるオタクだな」っていうのを直接言わないまでも反応で匂わせてくると、ちょっと焦る。
嬉しい部分もあるけど、割と複雑で、言葉でうまく表現しようと思うと難しいんだけど。
「自分の事だから認知されると調子乗るだろう」っていうのもあるし、そういう理由だけでも無いし。

良い笑顔を見せてくれたり、何か仕草で反応してくれたり、まぁ会話が成立するだけでも十分だけど、
そういう握手会でのやり取りは楽しいと思います、それは。楽しくなかったら行かない。
佳林ちゃんの反応とか凄く可愛いんですよねぇ。ホントに。

イベント中にちょっと見ている人にとって引っかかるような事が起きて、
それをキッカケにオタクが騒いで、僕からすれば「楽しくイベント終わらせたばっかりでデリカシーも糞もねぇな」と
自分の普段の行いを棚に上げながら気分が悪くなる事があったりはしたんですけど、
ひさしぶりにこうして好きなアイドルの楽しいライブを1日中楽しむ事が出来て非常に良かったなぁと。

夏のツアー、ハロコンが楽しみです。
ポジティブに受け取れる展開ばかりではなさそうな雲行きも見えてきてる気がするけど、
きっとライブに行って、ステージに立っている自分が好きなアイドルを見たら楽しい気持ちが一番上に来ると思う。
そういうオタクになりたい。

地団駄ダンス/Feel!感じるよ 通常盤A
地団駄ダンス/Feel!感じるよ 通常盤A
Juice=Juice
アップフロントワークス (2017-04-26)
売り上げランキング: 120,039


スポンサーサイト
2017/06/24 23:27 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/262-65003634
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: