プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
ハロプロ新体制の発表がありました。
新体制って言っても結局のところメンバーの追加なんですけど。
どうせやるなら全グループで総シャッフルするくらいの事してほしい。
何も弄らないのが1番ですけど。

Juce=Juiceは5人から7人へ。
正直「やめてくれ」って気持ちでした。
今もその気持ちが無い訳ではないからing形の方が正しいのか。

5人全員がかわいくて5人全員が歌がうまい。
そんでもって曲はどれも良いしライブ行ったら楽しい。
俺が今好きなアイドルはこんなに良いんだよ、って胸を張って言えなくなってしまった。
まぁ、これは個人の好みなんで。
7人になっても7人全員が~って思う人もたぶんいるだろうし、僕はそう思えないでいるというだけの話。

最初から7人だったら、好きにならなかったかもしれない。
いや、分からない。
最初から7人だったら、「全員が」という気持ちにならなかっただけで佳林ちゃんだけを好きになったかも。
メンバーが増えた所で佳林ちゃんは相変わらず可愛いし、可愛いと思えるし、好きだし。

発表の動画がアップされた日は何かに取り憑かれたように事務所をボロクソ言ってたけど、だいぶ落ち着きました。
「昔からアップフロントってこうじゃん」「オタクが幸せになる策を打った事ないじゃん」っていうのを思い出した。
というか、そもそもそんな憤怒するほどJuice=Juiceの事よく知らないじゃん、っていうのが1番大きいんだけど。
まだまだ新参ですからねぇ。ようやく半年経ったくらいじゃないですかね。

でも、そういう半年くらいしか経ってなくて、まだまだ楽しみが沢山ある時期にこういう事をされると、
正直これからは今までのように純粋に、楽しみたいって気持ちだけでは動いていけないんだろうなぁという予感はしてる。
コース料理食べててまだ一口二口しか食べてないのに皿を下げられて次の料理が出てくるような気持ちです。
「えっ、ちょっと待ってよ」と。たぶん、しばらくは5人のJuice=Juiceを恋しく思うんでしょう。
せめて半分くらいは食べさせてほしかったな、この料理も別に不味いわけではないんだけど、っていうような。

不満があるなら不満の無い現場を探せばいいだけの話なんですよね。
でも、残念ながら、佳林ちゃんに不満がある訳ではない。
他の4人にももちろん不満はない。
加えて言えば、追加される2人にだって、本人がJ=Jに入ると決めて入った訳じゃないって事を考えると
不満を持つのはおかしな話だし、当然恨んだり憎んだりだとかもおかしな話。
寛大な心で受け入れる事は今のところ出来そうにないけど。

重ね重ねになるけど、佳林ちゃんの事は相も変わらず好きなので、非常にややこしい感じですね。
他に行こうにも、1番好きな人がここにいる以上は他に行く気にならない。
行く場所がないんですよね、仮に他の所へ行こうとしても。
けど最初に好きになった時とは変わってしまったから、この場所での自分の存在の仕方も変わってしまう。
何がどうなるのかは分からないけど、今まで通りとはならない。絶対に何かが変わる。

それが、「もういいわ」と熱が冷めるのか、「あれ、こっちの方が楽しいんじゃないか?」と更に熱が上がるか。
他にもっと考えられるような気持ちの変化があるのかは、今は分からない。
どうなるのかは、来月のハロコンだったり夏ツアーだったりで分かるでしょう。

「応援してね」と言われて「はい、わかりました」と言えない性格だけど、
時間が経ってくると、「まぁでもとりあえず7人のJ=Jを早いところ見ておきたい」という気持ちは芽生えてきた。
これからどうするかを早く決めたいのもあるし、単純に「J=Jがこれからどうなるんだろう?」と楽しみな部分も多少はある。

とはいえ、やっぱりネガティブな想いは消えない。
火は消えてないけど、1週間前なんかと比べたら、確実に小さくはなってしまった。
悲しい、残念です。そういう気持ちになってしまう自分が。
佳林ちゃんは今日も変わらず可愛くて、「僕が好きになった佳林ちゃん」としては何も変わってないだけに。

コピンクス!メロディーズ~star chart~
コピンクス!メロディーズ~star chart~
コピンク*
UP-FRONT WORKS (2013-03-20)
売り上げランキング: 49,893


スポンサーサイト
2017/06/29 23:48 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/263-0910f22e
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: