プロフィール

さげみち

Author:さげみち
リンクフリーです
何か連絡等ありましたらメールフォームかTwitterからどうぞ。

カウンター
「お疲れさま」とか「楽しかったよ」とか、そういう事を言おうと考えてたのに
いざ宮本佳林ちゃんを目の前にすると言葉では言い表しきれない感情が奇声となって出てしまう。

そんな訳で今日はJuice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~@和歌山SHELTERに行きました。
J=J Dayの大阪公演に行けなかったので、9月の広島以来、ひさしぶりです。

リリースイベントでショッピングモールとかでの無銭イベントってあるじゃないですか。
タダでライブが見れて(握手するのにCD予約してるから完全なタダでは済んでないけど)お得だし、
近場でそういうイベントがあると積極的に足を運ぶようにはしてるんですけど、
やっぱりライブハウスやコンサートホールでのライブの方が好きなんですよね。圧倒的に。

休日の一家団欒を楽しむ家族連れだとか、恋人との楽しいひと時を過ごすカップルとか、友人との他愛もない話に盛り上がる学生とか、
本来なら日陰でコソコソ活動しているべきオタクには眩しすぎて直視できない、所謂”一般人”とは隔離されてるのが大きいです。
チケットをもぎられて会場の中に一歩踏み入れれば、恥もマナーもモラルもどこかに放り捨てて欲望のままにアイドルの一挙一動に狂乱する。
それが許される空間って良いじゃないですか。最高ですよ、どうしようもない人生を最高に楽しんでる感じがして。

今日はそんなどうしようもない人生に、どうしようもないけど最高に楽しいライブという1ページを加えてきました。

月に1回くらいJuice=Juiceを見れるっていうような時期も、特に飽きやマンネリを感じるでもなく毎回楽しんでたけど
行けるはずだったライブに行けなくなって、自分の中で鬱憤とまではいかないけど、何かが溜まってた感覚があって、
今日はそういうものが全部爆発したなぁ、スッキリするくらいに楽しかったなぁと思います。

楽しいんですよねぇ、Juice=Juice。
みんな可愛いし、曲なんてイントロ流れただけで身体がじっとしていられなくなるくらい好きだし。
宮本佳林ちゃんなんて、そこに立ってても「ホントにこの子存在してるのかな」って思うくらいに可愛い。
新曲もライブで盛り上がれる曲調で良かったし、7人ver.のガルビーも楽しい。歌詞は一切頭に入ってこないけど。

毎回ライブ終わると「このまま死にてぇな~」って思います。
今この瞬間が自分の最期になってもいいやって思うくらい気分が良くなる。
嫌なことも忘れられるし、疲れるけど、それも楽しんだ証みたいな気持ちになるし。
行っても行っても「もっと行きたい」って思う。

ホントにもっと行きたいです、Juice=Juice。
本気で、ライブ終わった瞬間にポックリ逝けるくらい楽しみたい。


何か書こうと思ってたことの半分も書いてない気がするけど、これ以上続ける元気が残ってないのでこの辺で。

Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館 [Blu-ray]
Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館 [Blu-ray]
UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D) (2017-02-22)
売り上げランキング: 8,931


スポンサーサイト
2017/11/05 22:29 アイドル TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://110kanae.blog.fc2.com/tb.php/271-57c4ac1e
スポンサードリンク
検索フォーム
ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: